« ツイッターをはじめてみました。 | トップページ | 神奈川選挙区•千葉景子さん、全国比例区・保坂展人さんを推薦 »

2010年5月22日 (土)

今日午後、政策発表会!

今日の午後ネットの政策発表と候補予定者の発表会を行います!(汗

ぜひ、お越し下さい。

場所は関内のラジアントホール
http://www.jorf.co.jp/create/r_hall.html
です!

++++++++++++++++++++++++++
2011年統一地方選挙
政策発表フォーラム

ネットワーク横浜は1年後の統一地方選挙に向けてローカルマニフェストを政策集としてまとめました。皆さまと意見交換をおこない、この政策を実りあるものとするために、フォーラムを開催します。
行政にお任せではなく、私たち市民自らが、住みやすい横浜につくりかえていくために、一緒に議論を深めていきましょう。

主催:ネットワーク横浜市会議員団/ネットワーク横浜
問い合わせ:ネットワーク横浜事務所(TEL:045-640-5120)日時:2010年5月22日(土) 13:30~16:00
場所:ラジアントホール(明治生命ラジオ日本ビル1F)
    横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町 3番出口徒歩1分

プログラム:
  ★パネリスト報告:政策集12項目の発表
     市民セクター、医療、食と農、地域主権、障害者、議会改革、子ども、教育、
     貧困就労、環境、高齢者、女性
     坪郷實氏(早稲田大学教授)の講評および意見交換
  ★2011年統一地方選挙候補者発表

地域政党「ネットワーク横浜」は、これまで横浜における高齢者や障がい者福祉、子育て、ゴミや環境、教育、まちづくりなどの身近な生活課題に取り組んできました。
また、区への分権を進め、NPOや市民事業など市民セクターによる参加型社会の推進を提案しています。

今、経済状況が厳しく、国の政治も混とんとする中、横浜でも新しい時代にふさわしい、市民が中心となった政策が必要です。

« ツイッターをはじめてみました。 | トップページ | 神奈川選挙区•千葉景子さん、全国比例区・保坂展人さんを推薦 »

4.政治活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツイッターをはじめてみました。 | トップページ | 神奈川選挙区•千葉景子さん、全国比例区・保坂展人さんを推薦 »