« 公的医療保険、食品安全は対象外  TPP、参院本会議で首相 | トップページ | 大野拓夫公式ホームページをオープン »

2013年5月 9日 (木)

11日、大野拓夫と緑の種まき大作戦☆」のキックオフ

11日(土)参院選で緑の党躍進を目指す「大野拓夫と緑の種まき大作戦☆」のキックオフミーティングを開催します。参院選に取組む大野の思いや、皆さんとの意見交換を通して「緑の種まき」をスタートさせたいと思います。ささやかな軽食と歓談の小さな集りにしたいと思いますが、想いのあふれるいい会になると思います。ぜひお気軽にいらしてください。メインゲストはあなたです。

ご来場頂けない方も、ぜひ応援メッセージをお送りください!!

大まかなスケジュール

12:30~受付(会場で歓談)

1300~事務局と大野より挨拶

   軽食(歓談)

   リレートーク

   大野から皆さんへのメッセージ

   (各々時間は目安です。変更になる場合があります)

14:30終了

場所:横浜市の戸塚地区センター 会議室A

 JR戸塚駅 徒歩5http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/chikucenter/center.php?d=c11600

参加費:1000円 軽食付※カンパ大歓迎!!

このイベントの軽食は、東戸塚にある生活クラブ生協の食材を使って惣菜や出前料理などをしている、ワーカーコレクティブにんじん(女性たちが出資をして事業を行っている)の料理です。

おいしいですよ

お申し込み:facebookページに申し込み欄、

http://www.facebook.com/events/555130671193940/

またはgreenscafe21@gmail.comまでお名前を連絡先をお送り下さい。

終了後、戸塚駅での街頭宣伝、事務所の見学会も行います。

ぜひ合わせてお越し下さい。

【事務所】

244-0817 横浜市戸塚区吉田町619 野本ビル201

電話:045-871-8841 FAX 045-871-8842

« 公的医療保険、食品安全は対象外  TPP、参院本会議で首相 | トップページ | 大野拓夫公式ホームページをオープン »

イベント情報」カテゴリの記事